HIBIYA-KADAN

hibiyakadan.com


日比谷花壇の”いま”をご紹介! Hibiyakadan Times

4月に誕生日を迎えるあなたに(2017モニター募集)

4月に誕生日を迎えるあなたに(2017モニター募集)

4月にお誕生日を迎える皆さんへ。

早いもので今年も2月後半。
昔、初めの3カ月はあっという間に過ぎると
聞いたことがありますが、本当にそうですね。
そして間もなく“桜前線”のことも
ニュースで話題になってくるころ。
この時期に誕生日を迎えるみなさんは、
きっと桜の花とお誕生日の記憶が鮮明に
刻まれているのではないでしょうか。
お母さんもきっと同じだと思います。

人生いろいろなことを経験しながら
歳を重ねていきますが
いまここにいられるのは、
やっぱり自分を産んでくれたお母さんがいるからですね。
今年のお誕生日にはお母さんへの感謝の気持ちを
お花に込めて伝えてみませんか。

あなたの誕生日に、お母さんへ感謝の気持ちをお花にこめて贈る
サプライズギフト企画のモニター3名様を募集しています。

今回は4月にお誕生日を迎える皆さんが対象です。
あなたのお誕生日に、お母さんに感謝のメッセージカードを添えて、
フラワーアレンジメントをお届けします。

4月生まれの方はぜひご応募ください。
「応募する」ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項を入力してください。

応募締切は、2017年3月16日(木)

応募資格はご自身が4月お誕生日の方のみですので、
ご注意ください。

当選商品のお届けは4月限定です。
(その他の月への振替はできません)

たくさんのご応募お待ちしています。

※当選された方には、モニターとして企画、当選商品へのご感想をお願いする場合があります。予めご了承ください。

応募する

※応募フォームの誕生月の表記が3月となっておりましたが、こちらは4月の間違いでごさいます。ご心配をおかけして大変申し訳ございません。お詫びして訂正いたします。

【※ご注意ください】
ご応募の際には、応募フォーム上にあるプレゼント企画名が「4月お誕生日のあなたに(2017モニター募集)」となっていることをご確認の上、必要事項を入力し、ご応募ください。
ほかの応募フォームからのご応募は無効となりますのでご注意ください。

掲載日:2017.2.17


【産んでくれてありがとう】

今月のプレゼント

4月にお誕生日を迎えるみなさん!「産んでくれてありがとう」の感謝の気持ちをお花に託して伝えてみませんか?
あなたのお名前でお母さまに写真のプリザーブドフラワーアレンジメントをお届けします。

応募ボタン



“ホワイトデー
投稿キャンペーン!”

今月のプレゼント

3月14日はホワイトデー!ツイッターでハッシュタグ #ホワイトデーだからこそ と花の画像をつけて、 なぜその花を贈りたいのか(贈ってほしいのか)をコメントしてツイートしてくださいね。(@hibiyakadanもフォローしてくださいね)投稿していただいた方の中から抽選で、eギフト券(500円)を10名様にプレゼント。
投稿締切:3月12日(日)
投稿方法は、Hibiya-Kadan Times 2/24の記事をご覧ください。

誕生日ギフト プレゼント特集

永遠に咲く魔法の花 プリザーブドフラワー

お手軽で贈り物に便利!水やり不要のお花、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

ディズニーのフラワーギフト

ディズニーキャラクターが盛りだくさん!注目はミッキーのフラワーギフト!

ブルーローズ

不可能を可能にしたと言われる話題のバラを日比谷花壇オンラインショッピングでも販売開始!

日比谷花壇の通販サイト

日比谷花壇の通販サイト