HIBIYA-KADAN

hibiyakadan.com


日比谷花壇の”いま”をご紹介! Hibiyakadan Times

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2017年、酉年。
「酉」という字は「ゆう」と読み、
果実が成熟した状態を表しているそうです。
実りの多い1年にしていきたいですね。

HIBIYA-KADAN Times,そしてTwitter、Facebook公式アカウントでは
引き続き日比谷花壇の最新情報をお届けしてまいります。
今年も1年よろしくお願いいたします。

□Twitter公式アカウント
https://twitter.com/hibiyakadan

□facebook公式ページ
https://www.facebook.com/hibiyakadan


2017.1.05

愛妻家って??

愛妻家って どんな人??

1月31日は、『愛妻の日』です。

“愛妻家って どんな人??

投稿いただいた方の中から抽選で合計10名様(各5名様)に
写真の花束、もしくはeギフト券(500)をプレゼント!

1月31日は、愛妻の日。
愛妻家とは“妻を愛してやまない男性(夫)。 結婚して何年経っても女性(妻)に対して変わらない愛情 覚めやらぬ様子を指す傾向がある。”人だそうです。
みなさんが考える愛妻家ってどんな人でしょうか。

いろいろなご意見をお待ちしています。

応募方法:日比谷花壇ツイッター公式アカウントをフォロー、ハッシュタグ #愛妻家って をつけて 公式アカウント @hibiyakadan あなたの考える愛妻家について入力してツイート。



もしくは、以下の投稿フォームからご応募ください。

投稿はこちらから
投稿する

投稿締切:2017/1/29(日)まで
投稿いただいた方の中から抽選で花束(写真下)、eギフト券(500円)を各5名様、合計10名様にプレゼント。

※応募いただいたご意見は、日比谷花壇公式ツイッター、ヒビヤカダンタイムズ、日比谷花壇公式フェイスブックなどで公開する場合があります。予めご了承ください。














2017.1.06

3月に誕生日を迎えるあなたに(2017モニター募集)

3月に誕生日を迎えるあなたに(2017モニター募集)

3月にお誕生日を迎える皆さんへ。

ふとしたことで感じるお母さんへの感謝の気持ち。
その時々に“ありがとう”と言葉にすればいいことと
わかっていてもなかなか伝えられない。
そんな“ありがとう”の想いをお花に託して贈りませんか。

あなたの誕生日に、お母さんへ感謝の気持ちをお花にこめて贈る
サプライズギフト企画のモニター3名様を募集しています。

今回は3月にお誕生日を迎える皆さんが対象です。
あなたのお誕生日に、お母さんに感謝のメッセージカードを添えて、
プリザーブドフラワーアレンジメントをお届けします。

3月生まれの方はぜひご応募ください。
「応募する」ボタンをクリックして、応募フォームに必要事項を入力してください。

応募締切は、2017年2月16日(木)です。

応募資格はご自身が3月お誕生日の方のみですので、
ご注意ください。

当選商品のお届けは3月限定です。
(その他の月への振替はできません)

たくさんのご応募お待ちしています。

※当選された方には、モニターとして企画、当選商品へのご感想をお願いする場合があります。予めご了承ください。

応募する

【※ご注意ください】
ご応募の際には、応募フォーム上にあるプレゼント企画名が「3月お誕生日のあなたに(2017モニター募集)」となっていることをご確認の上、必要事項を入力し、ご応募ください。
「あなたの考える愛妻家とは 」の応募フォームからのご応募は無効となりますのでご注意ください。


2017.1.20

ヒビチュー2017 愛の叫び、ありがとうございました。

ヒビチュー2017 愛の叫び、ありがとうございました。

昨日25日、“日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ(ヒビチュー)”に
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

今年度で10回目を迎えたヒビチュー。
凍てつくような寒さの中、チューリップの花束を手に、
愛する気持ちや、感謝の気持ちを届けようとありったけの声で
熱い思いを言葉にする叫びストの皆さま。

「星よりも、月よりも、海よりも、あなたが大好きです。I love You」
「苦労かけたけど、ついてきてくれてありがとう。これからは、僕が君の夢をバックアップします。」
「いつも帰りを待っていてくれてありがとう。たくさん思い出つくろうね。愛しています。幸せにするよ~」

初めの恥ずかしそうな姿も叫んだ後はとても幸せそうでした。
飛び交う熱いメッセージに会場は愛があふれ、
暖かい雰囲気につつまれていました。

1月31日は“愛妻の日”。
花言葉「永遠の愛」のチューリップを手に
「ありがとう、愛してるよ」を伝えてみませんか。

「愛妻の日」特設サイトはこちらから



2017.1.26


【産んでくれてありがとう】

今月のプレゼント

8月にお誕生日を迎えるみなさん!「産んでくれてありがとう」の感謝の気持ちをお花に託して伝えてみませんか?
あなたのお名前でお母さまに写真のプリザーブド&アーティフィシャルアレンジメントをお届けします。

応募ボタン

誕生日ギフト プレゼント特集

永遠に咲く魔法の花 プリザーブドフラワー

お手軽で贈り物に便利!水やり不要のお花、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

ディズニーのフラワーギフト

ディズニーキャラクターが盛りだくさん!注目はミッキーのフラワーギフト!

ブルーローズ

不可能を可能にしたと言われる話題のバラを日比谷花壇オンラインショッピングでも販売開始!

日比谷花壇の通販サイト

日比谷花壇の通販サイト