HIBIYA-KADAN

hibiyakadan.com


日比谷花壇の”いま”をご紹介! Hibiyakadan Times

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その10

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その10

(ゆずさん)

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その10

(somarioさん)

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その10

(ちびにゃさん、KAZさん、アキさん)

こんにちは、編集長のNAKAです。

第2弾キャンペーン締切もいよいよ8月19日までとなりましたが、 みなさんの力作が続々と届いていますので、Hibiya-Kadan Timesの夏休み前に一挙ご紹介。

“2013夏を楽しむゴーヤ&ひまわり写真投稿キャンペーン” 今日はその10回目、5人の方の写真をご紹介します。

「降り続く雨でひまわりが似合う青空にならなかったのですが、やっと快晴の日に撮影出来ました! やっぱりひまわりが咲くと【夏】を感じます。」(ゆずさん 写真上2点)

「連日の猛暑でどんどん背が高くなってます!」(somarioさん 写真中3点)

「今年はいつものゴーヤの実の成長があまり良くなく、まだ収穫できていません。 そのかわり白いゴーヤがとても元気に育っています。」(ちびにゃさん 写真下上2点)

「今年は実を収穫しやすいように緑のカーテンを一部棚状につくったところ、棚の上につるがはってしまい、 余計に収穫しにくくなってしまいました。はやく気付けば、うーん、残念。」(KAZさん 写真下左)

「今度はゴッホのひまわり風が咲きました。すごい!!風に吹かれて傾いてるものも…」(アキさん 写真下右)

引き続き第3弾のキャンペーンもお盆休み明けにスタートします。帰省した田舎、旅行先で見つけたグリーンカーテンや ひまわりのある風景のご応募もお待ちしています。

■本社屋上でも次々に咲いているひまわりやゴーヤの様子はこちらでご覧いただけます。
http://sodateru.hibiyakadan.com/goya/

毎回、抽選でプレゼントをご用意しています。3回ご応募いただくと、ちょっと豪華なアレンジのプレゼントが当たるチャンスもあります。

◆◇投稿する◆◇


掲載日:2013.8.09


【「Hibiya-Kadan Times」、Twitter
終了のお知らせ】

お知らせ

「Hibiya-Kadan Times」、公式ツイッター(@hibiyakadan)は、平成30年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

誕生日ギフト プレゼント特集

永遠に咲く魔法の花 プリザーブドフラワー

お手軽で贈り物に便利!水やり不要のお花、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

ディズニーのフラワーギフト

ディズニーキャラクターが盛りだくさん!注目はミッキーのフラワーギフト!

ブルーローズ

不可能を可能にしたと言われる話題のバラを日比谷花壇オンラインショッピングでも販売開始!

日比谷花壇の通販サイト

日比谷花壇の通販サイト