HIBIYA-KADAN

hibiyakadan.com


日比谷花壇の”いま”をご紹介! Hibiyakadan Times

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その3

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介

投稿ありがとうございます。これからの成長が楽しみですね。

こんにちは、編集部のAmyです。
ベランダのゴーヤのつるがぐんぐん伸びて、ひまわりも背が高くなってきました。 梅雨の晴れ間はすっかり初夏のひざしですね。

「2013夏を楽しむゴーヤ&ひまわり写真投稿キャンペーン」にも、みなさんの投稿いただいています。 今回は4人の方の作品をご紹介します。

◇少しでも暑さしのぎになるかと思い緑のカーテン作りにチャレンジです!(航裕さん 写真 左上)

◇今年はゴーヤとひまわりを種から育てています。ひまわりを育てるのは10年以上ぶりです。ひまわりの芽と本葉は撮り逃したので、写真はゴーヤのものです。どちらも今のところ順調に育っています。すくすく育つよう、毎日世話をしていきます!(まるちゃん3 写真右上)

◇7歳の息子と植えたひまわり。今年はなかなか芽がでてこなくて、やっとでてきた一つの芽。大きくなってほしいです。(だいだいさん 写真左下)

◇今年もこの季節がやってきました。これからぐんぐん育って緑のカーテンになってくれるといいなと期待です。ただここのところ雨が少なく、水やりが大変ですね。 (KAZ 写真右下)

初めて挑戦の方、リピーターの方。みなさん投稿ありがとうございます! みなさんの芽が出る様子を見守る思いがひしひしと伝わってきました。 これからの成長が楽しみですね。

投稿第2弾はスタートしたばかり。 毎回抽選でプレゼントをご用意していますが、3回応募いただくと、 ちょっと豪華なアレンジのプレゼントが当たるチャンスもあります。

ぜひ、みなさんが愛情たっぷりで育てた様子をお送りくださいね。

■「みんなでそだてるゴーヤ、ひまわり」ページはこちらから

◆◇投稿する◆◇

掲載日:2013.6.20


【「Hibiya-Kadan Times」、Twitter
終了のお知らせ】

お知らせ

「Hibiya-Kadan Times」、公式ツイッター(@hibiyakadan)は、平成30年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

誕生日ギフト プレゼント特集

永遠に咲く魔法の花 プリザーブドフラワー

お手軽で贈り物に便利!水やり不要のお花、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

ディズニーのフラワーギフト

ディズニーキャラクターが盛りだくさん!注目はミッキーのフラワーギフト!

ブルーローズ

不可能を可能にしたと言われる話題のバラを日比谷花壇オンラインショッピングでも販売開始!

日比谷花壇の通販サイト

日比谷花壇の通販サイト