HIBIYA-KADAN

hibiyakadan.com


日比谷花壇の”いま”をご紹介! Hibiyakadan Times

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介 その2

夏を楽しむゴーヤ&ひまわり~投稿作品ご紹介

投稿ありがとうございます。これからの成長が楽しみですね。

こんにちは、編集部のAmyです。
通勤の電車からはアジサイがきれいに咲いているのが見えました。 ベランダやお庭で育てている植物たちも、梅雨の雨をうけてぐんぐん成長していますね。

「2013夏を楽しむゴーヤ&ひまわり写真投稿キャンペーン」にも、続々と投稿いただいています。今回は5人の方の作品をご紹介します。

◇作ってみたいゴーヤ料理のレシピをみつけました。収穫が待ち遠しいです。(ちびにゃさん 写真 上左)

◇ひまわりのタネが芽吹きました!ちっちゃくて可愛い♪(ゆずさん 写真上右)

◇今までゴーヤを育てたことがありませんでしたが、無謀にも、種から育ててみることにしました。ベランダでのコンテナガーデンですが、スクスク育ってグリーンカーテンができるのを楽しみにしています。(ゆみやんさん 写真中央)

◇今年は種から育てたかったけど、時間の都合で苗を買ってきて植えてみました。 小さな鉢ですくすく成長中!2歳の娘がひまわりのママです^^ (おじゃるまるみ 写真下左)

◇うちの母がいただいたひまわりを喜んで育ててます。今年は北海道は春が遅かったので桜も遅く ひまわりも出遅れてしまいましたが、その分、遅くまで楽しめると期待しています。(ももちゃん 写真下右)

それぞれこれからの成長が楽しみですね。「芽が出た」写真の応募はいよいよ16日まで。 成長に合わせて、3回の募集をしますが、全3回応募いただくと、ちょっと豪華なアレンジのプレゼントが当たるチャンスもあります。ぜひ、みなさんの投稿を楽しみにしています。

■みんなのゴーヤ、ひまわりページはこちらから
http://sodateru.hibiyakadan.com/goya/

◆◇投稿する◆◇

掲載日:2013.6.13


【「Hibiya-Kadan Times」、Twitter
終了のお知らせ】

お知らせ

「Hibiya-Kadan Times」、公式ツイッター(@hibiyakadan)は、平成30年3月31日をもって終了させていただくこととなりました。長い間お付き合いいただきありがとうございました。

誕生日ギフト プレゼント特集

永遠に咲く魔法の花 プリザーブドフラワー

お手軽で贈り物に便利!水やり不要のお花、プリザーブドフラワーを贈ってみては?

ディズニーのフラワーギフト

ディズニーキャラクターが盛りだくさん!注目はミッキーのフラワーギフト!

ブルーローズ

不可能を可能にしたと言われる話題のバラを日比谷花壇オンラインショッピングでも販売開始!

日比谷花壇の通販サイト

日比谷花壇の通販サイト